2010年6月21日月曜日

父の日


昨日、父の日は(も!!)仕事だったのですが、朝起きたら長女ちゃんが
「おと〜さん!いつもありがとう!!わたしがえらんだの!!」って派手な
Tシャツをくれました(^-^)
「ビールもあるの!」って台所にはプレミアムモルツが1ケースも!!

仕事行かずにTシャツ着て朝からビール飲みたかったよね、そりゃあ。

子供達にも感謝してますが、カミサンに対して心から感謝です。
私はと言えば、朝は早くに出て夜は早くて10時帰宅。
その間ずっと3人の子供達を世話するのは、さぞかし大変なことだと思うし、尊敬しているよ!!

もうひと頑張りすれば気狂い染みた忙しさから解放されますから、みんなでどっか旅行でも行くべえや!!
それを楽しみにお父さん頑張るぞ!!

0 件のコメント: