2009年1月4日日曜日

謹賀新年














新年明けて随分と経っちまいましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
本年も、この駄ブログにお付き合い下さいましたら幸いです。

神奈川では、暮れから今日の午前中まで晴天が続き、気持ちよい日々でした。丹沢も元旦から綺麗な景色を見せてくれました。
年末年始は、大掃除&家事&育児の一切合切を引き受けたものの・・・大変だったよ。
正直言って燃え尽きました。。
母親業というか主婦業の大変さを改めて痛感しました。
女性は偉大だ!!
家計も預かったのだが、これがまた大変(¥◇¥;)
高望みせず、ただ生きているだけでもお金って相当必要なんだなとこれまた痛感!!
いろいろと勉強になった日々でした。

カミサンは今、ほぼ寝たきり状態です。
娘も相当ストレスを抱えているのでしょう。
私、最近やたら「アンキック」を被弾しています。
まあいいよ。俺の事は。。

2日にフラ〜っとズーラシア行ってきました。
幸か不幸かフラ〜っと行けてしまう距離なんですね、我が家。
最近は買い物ぐらいしか外出してなかったから、よっぽど楽しかったんでしょう。
大ハシャギでしたよ。オットセイとかカワウソとかペンギンとか、「水陸両用」系がどうやら好きみたいですね、彼女。
出口のところに計算し尽くされた位置でハーゲン○ッツがあるんだな。まんまと「アイス食べるう〜」ということになり・・・何食べるのか聞いたら「ミッキーの!!」と。
娘よ・・・ミッキーじゃねえんだ、それ。一応オカピなんだとよ。
まあ、お父さん的には何でもいいんだけど喜んで食べてたからね、ヨシ!!

さあてと、明日は仕事始め!!
来週末には三たびの熊本だ!!!
お父ちゃん今年も頑張るけんね(^^)/

皆様!本年も頑張りましょう!!


0 件のコメント: