2009年1月13日火曜日

初投げ




さて、過ぎ去りし三連休・・・
早いね、休みが過ぎるのは。
シューマッハ並みの早さですよ。

さてさて、世は自主キャンプの季節!
私もプロ野球選手に負けじと1/10(土)より自主キャンプを開始しました。
まずは「凧上げ」。小さすぎて何が何だか分からないと思いますが、アンパンマンの凧がよ〜く上がってくれました(^^)娘も大興奮!!何せ約20年ぶりだからうまく上がるか心配だったけど、良かった(^^;)
その後は娘放ったらかしで「壁相手」に初投げしました。百球ぐらいは投げたと思うけど、去年マジメに野球やらなかったせいか肩の調子が良い(^^)今年は頑張ろう!!
1/11(日)は遅めの初詣は寒川神社へ。いやあ、えらい人出でした・・・
そして昨日1/12(月)は地区のコミセン(公民館??)でバスケコートを借りて、娘と遊んできました。2年ぶりくらいにバスケ(と言ってもチビ公がディフェンスのシュート練習・・・)やったけど、結構スパスパ入って気持ち良かった\(^^)/
タダだし、娘も大ハシャギなので来週も予約してきました!
孝行娘ちゃんは終わった後のモップ掛けも手伝ってくれました(^^)

また来週も楽しく遊ぼうね、孝行娘ちゃん!!

0 件のコメント: