2009年1月29日木曜日

12inch→17inch


仕事用のノートPCをタイトルの通り、かえました(^^)
今までは12inchを使っていたのですが、17inchが空いたので私に回ってきました。
会社のだし、新品じゃないけど何か嬉しいですね。
新しいオモチャを得た子供の気分でしょうか!?

ただ愛用していた12inchへの愛着というか、一抹の寂しさはあります。
ディスプレイが小さい分、見づらいという難点はあったのですが、持ち運びに便利で電車の中でも使いやすいサイズでとても良いマシンでした。
一緒にいろんなところに行きましたね・・・毎日の通勤路、仙台、米沢、新潟、熊本、京都、和歌山かな
おかげさまで良い仕事ができました。
ありがとう!おつかれさま!という言葉を捧げましょう。

0 件のコメント: