2009年1月9日金曜日

わすれもの

今日、仕事用の携帯であるiPhoneを家に忘れて行ってしまった・・・
プライベートの携帯はしょっちゅう忘れるのですが、iPhone忘れたの初めて。。。
でも、そのお陰でどれだけiPhoneが自分の生活にとって大切か思い知りました。
長〜〜い通勤時間。でもiPhoneあればネットは見れるし、YouTube見れるし、ゲームは出来るし、音楽聞けるし。ね。
それが出来ない今日の帰り道はひどく長く感じました。

私が休みの日は、もっぱら娘のオモチャ化してしまいます。
と言っても、YouTubeでアンパンマンばっか見てます。
写真は、寝る前に私の布団にてiPhoneでアンパンマン見ながら、じゃがりこ食べる娘・・・すげえ時代だよ、しかし。
世の中どんどん便利になっていくが、一体どこまでいくのだろう!?
都庁が巨大ロボに変身するまで!?

0 件のコメント: