2008年9月23日火曜日

友との宴

いいもんですね、やっぱり。
実際会うのは久々だったのですが、会わなかった時間が長ければ長いほど、共に過ごす時間が醸成されるというか・・・いいもんです。
学生時代からの友、Mオちゃんとおなじみ(!?)Kちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
しかもMオちゃんは「フィアンセ様」を連れてきてくれました。
いやあ、、「ラブラブ」(死語か??)でねえ。オジサン恥ずかしかった(*^0^*)
苦労をしてきた彼が、決して若いとはいえないこの年齢まで結婚せずにいたことが実は気掛かりであったのですが・・・
「この方と出会うために、いままで引っ張ってきたのね??」と思える素晴らしき女性でした。
Mオちゃん、よくやった!!改めてオメデトウ!!!!!

久々に会ったからといって、特別なことをするわけでなく・・・
1)ウダウダと酒を飲みながら下らない話をし、力尽きて明け方寝る。
2)行動再開はバッティングセンター!!
3)海老名サービスエリアへ表敬訪問(!?)
4)Mオ&フィアンセ様帰る
5)Kちゃんとラーメン屋へ行く
6)Kちゃんを相鉄線の駅まで送る
7)相鉄線が全線運休のため、小田急線の駅へKちゃんを送り直す
といった感じでしょうか。

しかし、友と過ごす時間は下らなければ下らないほど、グダグダであればグダグダであるほど楽しいものです。

皆それぞれ生活があり、日々頑張っている。
楽しいこともあれば当然辛いこともある。そんな中で日々頑張っている。
そういう日々を頑張っている友たちから、たくさんの「元気」をもらいましたね。今回も。
私も友たちを元気づけられるよう、日々頑張ろうと思うのです。

楽しいことのあとだから、今日の夕暮れは少しだけ寂しく感じましたよ

0 件のコメント: