2008年9月6日土曜日

アナウンス(その2)

先日、帰宅途中の車内で
「最近、鉄道各社で人身事故が多発しております。ホームの端を歩かれる際わぁ〜・・・」
で、詰まりその間約二秒ほど・・・
「電車にぶつからないようにして下さい」
だとよ。
何か悩んでんな〜とは思いましたが、「電車にぶつからないようにして下さい」ってアンタ・・・
リアルタイムでKちゃんにメールしましたよ、そりゃあ。
びっくりしましたよ。
しつこいですが、「電車にぶつからないようにして下さい」ですよ!?
誰だってぶつかりたかぁ〜ねえっすよ、電車に。

しかし、Kちゃんの返事が凄い!!以下引用

「さっきマガジン読みながら歩いてたら、電車にぶつかっちゃってさぁ。まだ少し肘イテエんだよね。」みたいな人が鉄道各社で多発してるのでしょうか。

引用以上。
勝手に使わせて頂きましたm(_ _)m
でも、そういうノリですよね!?このアナウンスは。

0 件のコメント: