2011年11月21日月曜日

チンサムロード

最近、お隣の奥さんとうちのカミサンがとても仲良しです。

というより、うちのカミサンがやたら可愛がられています。
僕らの1歳年上で、「豪傑漢」って感じなんです。
女性に対して失礼な気もしますが、本当なんだから仕方ない(^^;)

よく遊んでもらってます。
というより「おいで!!」と言われて連れて行かれます(^^;)..
「よかったらウチ来る?」とかじゃないんです。
「おいで!!」「来な!!」というノリなんです。

カミサンが地元じゃないので色々気遣ってくれて、安いスーパーとか教えてくれたりもします。

先週も新たなスーパーに連れてってもらいました。

その晩にどこ行ったか聞いたら「かしわ台の駅越えてチンサムロードってとこ通って...」って説明が始まったのですが。。


チンサムロード???

初耳でしたよ。
隣の奥さん曰く「チ○チ○が寒くなるというかフワッとする感じの道で、今大ブーム」だそうですが。。。

あまりに気になったので土曜日に通ってみました。
早い話がデコボコ加工した減速帯。
チン寒感は体験出来ず、苦笑しか出ませんでした(^^;)

けどその先にあるスーパーは確かに安かったからヨシとしましょう。

0 件のコメント: