2011年11月4日金曜日

ゴーカイジャー 現わる

昨日は娘の幼稚園のお祭りでございました。

文化祭みたいな感じ?


先生やお母さん方が店を出したり、バザーやったりね。
準備も含め、カミサンかなり頑張ってましたね(^^)

さて、そこに出現しましたゴーカイレッド。

子供ら皆に1つずつお面を買ったのですが、コイツが一番大喜び!
ず〜っとつけたまま遊んでましたよ。

そのうち気弱な彼に変化が...
普段噛み付かれたり何されてもリポネン(次女)には仕返しすら出来ない彼が、何もしていないリポネンに対して殴る蹴るの暴行を加えているじゃあありませんか(°◇°;)
そして怒りのリポネンに追い回されるゴーカイレッド。。。

変身した事により、抑圧されていた何かが弾けたのでしょう(^-^)
かなりウケました。

そしてベビーカーに乗るゴーカイレッド。

かなり注目を集めてましたね。
「わ〜 ゴーカイジャーがベービカー乗ってるぅ〜♡」とか色んなお母さんに言われてました。

まんざらでも無さそうな坊主を見ていて、
なんか、男として悔しかった。。。

いや!とても悔しかった!!

家に帰っても変身は解かず、ひたすら「かべに いくじょ! かべに いくじょ!!」と言ってまして、、、
何のことやら訳わかんないので「はぁ!? 壁?? 勝手に行けよ!」などとあしらってましたが。。
あまりにしつこいので、よくよく考えてみたらマーベラスさん(ゴーカイレッド)の決めゼリフ
「派手に行くゼ!!」だった訳です(^_^;)


晩飯のときにもお面を取るのに抵抗。
「どうやって喰うんだ!?バカ!!」と諭して(?)ようやく取りました。

お面を取ったらいつもの気弱な坊主に戻りましたが、楽しかったみたいですよ。
ていうか、普段は気の強い姉やリポネンに挟まれてストレス溜めてたんだべなぁ。
たまには派手に行かせてやらなきゃあね。
我が家では少数民族ですからね、男は。
もっとこいつをケアしてやらなきゃあと感じました。
息子を知る良い機会でしたね( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: