2011年5月11日水曜日

念ずれば・・・

花開く!
というやつでしょうか?

見事横浜が讀賣に連勝!!
阪神に3タテ喰らわした勢いそのままに今日も勝ってくれました\(^o^)/
讀賣にも是非是非3タテ喰らわして下さい!!

さて。
これで順位は、、、

1位:広島、ヤクルト
3位:横浜
4位:中日
5位:阪神




讀賣(近づけたくない)

となり、いい感じになってきました。

今日は帰ってきてからボウズと共に観てました。
「お前は青い方のチームに入るんだからな」と教えたら「は〜い」と言っていたのでもう大丈夫でしょう。
やがて地元横浜を支えるような男に育って欲しいものです。


因みに久々に体重計に乗りましたら、、、
66.1kg 18.9% でした。
何か知らんが減っとる。。

0 件のコメント: