2011年5月7日土曜日

たまの原点回帰

ブログタイトルに縛られる事は無いとは思いながらも、たまには書かなきゃなと思う子供ネタ。
イタズラ爆走中の双子のガキ共です。
かなり気ぃ狂ってます。
とくに次女が悪質です。。

が、まぁ元気なので良いでしょう(^_^;)
しかし、次女は相変わらずメシをろくすっぽ喰いません。
が、成長してる。。。。。

何故だ???

色々な人から不思議ちゃん扱い(座敷わらしの場合もアリ)されますが、成長してること自体が不思議です。

食の細い子供にたくさん食べさせる方法をご存じの方!
是非お教え下さいm(_ _)m

写真は連休のはじめ頃にズーラシア行った際に撮ったものですが、、、

長女が「あ〜 !! 夏の草だぁ!!」と。。。
「は!?」と思い辺りを見回すとヤシの木が。

最初はウケて笑ってましたが、適切というのか何というのか感心しました。
ま、単なる親バカでしょうけどね(^_^;)

今日は春日部で仕事で、今は向かいの道中です。
しんちゃん狩りでもしてきましょうかね(^_^)

0 件のコメント: