2011年5月31日火曜日

伊東にて

先週末は伊東まで行ってきました。
と言うのも、弟夫婦の新居というのか住まいが伊東な
もので、お祝いに行ってきた次第です。

カミさん方の甥姪はいましたが、自分の身内では初めての甥な
ので、なんか嬉しかったです(^_^)

義妹のご両親にも初めて挨拶できて良かった。
義妹の実家が昔からよく行ってた民宿の近くでビックリ!
オーシャンビューのいいお家でした。
そしてそのいいお家に弟はマスオとして住みます。
なんと羨ましいことか!
聞くところによると、敷地内に鹿意外(猿、猪、タヌキなど)は出るそうです。
のどかでいいですね。

ちょうどいいタイミングで臨時収入があったせいもあり、せっかくなので宿をとり泊まってきました。
子供たちには内緒にしていたのですが、着いた途端に想像以上に
喜んでくれました\(^o^)/

イベントと日常生活とのギャップはいつになってもツライですが、だからこそイベントがより楽しくなるんですね!
日々頑張って行きますべぇや!!

0 件のコメント: