2011年5月19日木曜日

すあま

ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

色々書きたい事があったのですが、システムの不具合でしばらく書けず、そのうちどうでも良くなってきて更新が遠のいてしまいました(^^;)
単なる不精ですね。

私の素性を知る方は意外に思われるかもしれませんが、小さい頃から好きなんですよ。すあま。
酒飲むようになってから、とことん甘いものがダメになりましたが、これだけは特別なんですね。
幼稚園から小学校低学年のまだ横浜に住んでいた頃にスイミングに通っていたのですが、送り迎えなど有る訳なくひとり歩いて行ってました。
スイミングの度に50円の小遣いを貰えましてね。
帰り道はそりゃあ楽しみでした。
道中にあった和菓子屋さんで50円のすあまをいつも買ってました。
和菓子だけど大して甘くないし、その頃の密かなる楽しみが思い出されるのか、未だにちょくちょく買っては食べてます。

ちなみに野球はかなりどうでも良くなってきました。
だって危ないですよ。
あんな石みたいに固い球投げたり、木の棒振り回したり。
よくない。

ちなみにアコさん絵上手ですね(^^)
感心しました。
次作楽しみにしています(^-^)/

0 件のコメント: