2011年5月11日水曜日

野球

始まって1ヶ月が経とうとしていますが。
セ・リーグの現状は、
 1位 広島
 1位 ヤクルト
 3位 中日
 3位 讀賣
 5位 横浜
 6位 阪神
ですね。
上位2チームは良いでしょう。
下位2チームはもっと頑張ってもらわないと。
3位の2チームには転落してもらわないと。

昭和60年以来の阪神ファンではありますが、何だかんだ言っても横浜と広島も昔から好きです。
むしろ今は横浜と広島の方が好きかもしれません。
今季、私が各チームに期待する事を書いておきましょう。

阪神:・讀賣と中日には全勝。
   ・ヤクルトにはたまに負ける。
    (浜中と藤本拾ってもらってるので)
   ・広島、横浜には全敗。
   ・なんか今年は脇谷事件の翌日の負けで
    応援する気が無くなりました。

横浜:・讀賣と中日には全勝。
   ・広島には一勝一敗ペースで。
   ・ヤクルトにはたまに負ける。
    (上記理由による)

広島:・讀賣と中日には全勝。
   ・横浜には一勝一敗ペースで。
   ・ヤクルトにはたまに負ける。
    (上記理由による)

ヤクルト:・讀賣と中日には全勝。
     ・阪神、横浜、広島にはたまに勝つ。
     ・浜中と藤本をスタメン起用する。

中日:・讀賣には全勝。
   ・あとは全敗。

讀賣:・全チームに対し全敗


以上です。
この通り事が運ぶと、横浜・広島が首位争い。
阪神は3位。
ヤクルトは4位。
中日が5位。
最下位は讀賣となる訳です。

ヤクルトが3位でも良いです。
阪神はここいらで一度辛酸を舐めた方が良いかも知れません。


とりあえずは広島とヤクルトの首位争いを楽しみつつ、横浜の浮上を期待したいと思います。
今日も讀賣に勝ちましょう!!





0 件のコメント: