2010年11月1日月曜日

気が気でナッスィング

さて。
本日は月曜日なのに休みを取って家にいます。

チビ共の子守りをしています。
カミサンと長女は来春から通う予定の幼稚園へ入園面接に行ってましてね。
面接で落とされることは「ほぼ」無いとの事なので、大丈夫だとは思うのですが・・・「ほぼ」ってのが逆に怖いですね。

早く結果を知りたいものです。


さてさて。
子守りの強力な援軍をご紹介!
お母ニャンの前回出産児のチビ公です。
もはや彼女が何匹産んだのかはカウント不能です。
この一年半で4回産みました。
最近はひと月前ぐらいに産んで、まだどこかに隠しているようです。

このチビ公はやたらとなついているので、かなり可愛いです。
子供達も皆、このチビ公のことが大好きです。
一人で子守りする時は本当に助かります。

願わくばこのチビ公も元気に成長して欲しいと思います。


今、カミサンから電話があり、入園許可をもらえたそうです\(^-^)/
これでひと安心!!

今宵は宴じゃぁ〜!!宴じゃぁあああ〜っ!!

0 件のコメント: