2010年11月29日月曜日

はまぐり祭り

はまぐりの写真はイメージですが、昨日は鹿島漁港の「はまぐり祭り」に行ってきました。
7個で2000円で大きなはまぐりが売っていたので、30分並んで買いました!
帰宅後に焼いて喰う前に写真撮ろうと思ったんだけど・・・
早く喰いたい気がはやってしまって、「あ、写真」と思ったのは全て喰ったあと。。。

ま、そんなもんでしょう!?
あえて言いますが、メチャメチャ旨かった!!!!!!!

さて。
上の写真は甥っ子(小学1年)が作成したすごろく。
うちの長女と遊ぶために作ってくれたのですが。。。

よく見ると、「スータト?」「ちゃっすー??」

スータト=スタート

はまだ分かるのですが・・・
ちゃっすーって????

本人に聞いたら「チャンス」らしいです。
かなりウケさせて頂きました(^-^)

さーてと。
今週も頑張りましょう!!

0 件のコメント: