2010年11月19日金曜日

冬到来

と感じますのは丹沢に雪が積もった景色を見た時ですね。
私の場合。

それが今朝でした。

よって今日から冬です。


て言うかご無沙汰をしておりましたm(_ _)m

メールを頂いたり、皆様のブログを拝見して「お元気なんだな」と拝察してはおりましたが、何かメールしたりブログ書いたりという気があまり起きませんでね。

疲れてたのかな?
でも今はけっこう元気です。

第一子ご誕生間近のMヲがブログを始めるとの知らせを頂きました(^-^)
楽しみにしているよ!

アコさん。
「シンプル係」「ヒポポタマス係」「ゴッジク係」
かなり爆笑させて頂きました!
ありがとう!
ていうか長女様にありがとう!
好きっす。

K様。
スペランカーの大先輩・多村氏は今年頑張りました!
成績どうこうじゃなく「怪我しなかった」。
奇跡です。
ぜひ見習って頑張って下さい!

でわ!

1 件のコメント:

幹兄充姉2 さんのコメント...

gmailのアドレス間違えてた!

改めて送ったのでチェックしてみてください。

富士山も白い衣を羽織りましたよ。