2010年11月3日水曜日

ボヤッキー

ただ今、自宅にて一人で日本シリーズ観戦中です。
8ウラで3−3ですね。

さて。
昨夜、仕事が終わって21時頃帰宅し、そのまま皆で鹿島へ。
0時ちょい前に着きました。

で本日は私の出稼ぎ。
神栖で開業した先生の月1回のお手伝いでした。

13時半頃終わったので、大胡飯店へ。
高菜ラーメン&餃子で大満足でした(^-^)

その勢いで、キヨ爺&ナシエさん宅へ突如の訪問!
キャッチボールをしながら近況を話しあい、一服させて頂きました。
急だったのにありがとねm(_ _)m

友との時間はいいね。
僅かの時間でしたが、とてもいい時間でした。

山梨のMヲ&Mエちゃん!
コメントありがとね!
順調なようで安心したよ。
ブログ始める気配があるようで!?
楽しみにしているよ!

日本シリーズに戻りまして。。
バッターボックスは福浦。
大好きなバッターです!
が、センターフライ・・・・
この試合まだまだ分かりませんね。

しかしノムさんの解説は面白い!!
聞き入ってしまいますよ。
野球の全てを知っていますね。
さすがですよ。

今日は終了まで放送のようなので、引き続き楽しみましょう!!
でわ


0 件のコメント: