2010年11月8日月曜日

若くはないねえ

自分自身のことですよ。

毎月、1日から10日までは仕事が忙しいのですが。。
9月から始めた開業医の個人的手伝いも必ず月初めなので、寸暇をぬって行ってます。
先週水曜に鹿島へ行って上記の手伝い。で神奈川へ帰宅。
カミさんと子供達を置いてきたので、土曜日再び鹿島へ。
日曜日は九十九里までドライブ行って、鹿島に戻った後に神奈川へ帰宅。
今日は月曜だというのに、22時まで仕事。
現在は新宿まわりで帰宅中。

新百合あたりまで立ってられる自信がないので、ロマンスカー利用です。


なんか、疲れてる。
とても


多少の無理をすると、やたら疲れが残ってしまうようになっちまいましたね。
時期的なものなのか!?

やたら疲れを感じたり、パン喰うと口内の水分が全て吸い取られて噛めなくなるので必ずコーヒーと一緒に!なんてやってるときに
「若くはないねえ」と思うのです。

0 件のコメント: