2010年10月4日月曜日

現役復帰!!

はい。釣りの事です。
こないだの週末は鹿島で過ごしました。
土曜日に私の出稼ぎがありましてね。

土曜の夜、じいじ(お義父さん)と「明日行くか!?」という話になり、日曜の朝5時に起きて甥も連れて港へサビキ釣りに行きました。

メジナ&フグが爆釣!!
小物しか連れませんでしたが、復帰戦は上々でしょう。

午後からは趣向を変えて久々の北浦へ。
勿論狙いはバスでしたが・・・

ご覧の通り、ナマズ・・・・・
しかも、これまた爆釣(^-^;)........

う、嬉しく無ぇ〜


けど何も連れないよりは良いでしょう!?


何か火がついてしまった感があるので、復帰第2戦に早く臨みたいですね(^-^)/

0 件のコメント: