2010年10月25日月曜日

ご褒美

カミサンの話によると、最近長女がよくお手伝いをしたり、チビ共の面倒を見てくれているとの事で、「汽車ポッポに乗せてあげて」と依頼されました。

「汽車ポッポ」とは海老名のVINAWALK内の、丸井と映画館の間を走っている乗り物なのですが、長女はこれに乗るのが大好きでしてね。
昨日行ってきました。

案の定喜んでくれて良かったです(^-^)

でもまだまだ彼女の知らない楽しみが・・・
こんどの水曜日に「浦安」に行こうと思ってます。
まだ内緒にしてるんですよ。
喜ぶだろうな!?きっと。
喜ぶであろう子供達の笑顔を想像しつつ、お父さんは仕事に励むとしましょう!!


ちなみに「ズゴック」作りました!!(左から2番目)
着々と計画は進行しているでありますっ!!
全部そうですが、未塗装でこの完成度!しかも接着剤不要!!
昔じゃ考えられない事っすよ(^-^;)

0 件のコメント: