2010年10月22日金曜日

いざ さらば!!

会社近くにある「よし丸」が明日で閉店。

ていうか大勝負賭けるために閉店するそうです。
高田馬場の駅前、早稲田通りに11月末オープンとのこと。
早稲田卒の同僚に聞いたところ、全国的なラーメン激戦区だとか。

まあ、よし丸の味は全国的にもウケるでしょう!
モチモチでコシのある自家製麺。
ズルいほどに中毒性のある濃厚な魚&豚骨スープ。
身近に喰えなくなるのは寂しいですが、高田馬場で当たるか否か!?
楽しみでもあります。

最近は別れを惜しんで日々長蛇の列だと聞いていましたが、今日も例に漏れずエラくごった返してました。
並んでから喰うまで1時間半、、、
でも大満足ですよ!

マスターと奥さん!!
どうかお身体には気をつけて高田馬場でも頑張って下さいね!!

これをご覧になった皆様!
12月以降に高田馬場あたりにお立ち寄りの際は、是非よし丸へ!!
今までに味わったことの無いラーメンが喰えますから(^-^)/

0 件のコメント: