2010年10月29日金曜日

浦安の海

一昨日の話ですが、予定通り「浦安」に行ってきました!
「海」のほうにね。

内緒にしておいたので、長女は大喜びでした(^-^)
「テレビで見たとこだぁ〜\(^◇^)/」
「これ夢!?これ夢!?\(^◇^)/」


大喜びの娘を見て、夫婦して娘以上に大喜びでした!

海は久々でしたが、私はこちらの方が好きですね。
単純に「酒飲めるから」では無く(確実に一因ではありますが、、)、雰囲気がとても好きですよ。
海外旅行気分とでも言いますか。
メディテレーニアン・ハーバー界隈は特に好きです。

食事はセイリングデイ・ブッフェにて。
以前カミさんと二人で行ったときに「ディズニーランド来て腹いっぱい喰うの初めてじゃね!?」なんて話しながら、色気もへったくれもなく喰いまくり、その後行動不能になった思い出のレストランでした。
どれも美味く、子供達も良く食べてました(^_^)

チビ共はかなり歩けるようになったので、放牧しましたが二人して別方向へ行くので追いかけるのも一苦労でしたが、今回も喰い過ぎたので良い運動になりました。

「家族皆の喜ぶ顔」
これ以上の幸せはありませんね。
もっともっと喜ぶ顔を見られるよう、お父さんは頑張るとしましょう!!

1 件のコメント:

幹兄充姉2 さんのコメント...

学生の頃。誕生日に頂いたガンプラのドム。
未だ作らずに保管されています。

家族の笑顔のためにがんばる親バカさんにエールを!


先週より産休に入りました。
母子共に順調とのことです。

近々ブログを立ち上げるかもしれません。

いつかお互いの家族共々、浦安の海へ行き、乾杯しましょう!