2010年7月2日金曜日

気付いた「週末の風物詩」

二つほど。

一つは今日気付いたのですが、
橋本駅でトイレ寄ったんです。
「小便器が大賑わい」
みんな飲んで帰るからね。やっぱ。


もう一つは、ズバリ!!
「ゲラー」大量発生。

ゲラーとは?
アムラーみたいなもんです。
上品に言うと「嘔吐する人」です。
新宿経由で帰るときは特に多い。

気を付けなきゃいけないことが更に二つ。

あなたの隣人が突然ゲラーと化します。
特に終電に近付けば近付くほどリスクが増します。
だから週末は早く家に帰りましょう。
あと隣人の健康状態観察には細心の注意を払いましょう。

もう一つは、彼らの仕掛けたブービートラップに掛からないように細心の注意を払いましょう。
踏んだが最後。
あなたの週末は始まる前に終わります。

くどいようですが、早く家に帰りましょう。
周りの健康状態観察をしたり、足元に気を配る労力を週末遊ぶために温存しましょう!!

0 件のコメント: