2010年7月12日月曜日

棒茄子

待っていましたよ、この日を!!
茄子に棒が刺さったやつもらう日を!!

永らくの苦行を頑張って乗り越えて良かったあ〜!!!!!
と心から思えるくらい頂きました。
初めてでしょう!?ボーナスもらって愚痴んないの。
胸張って家に帰れんぜ!!

けど、それだけだな。
いくら貰おうが「私」の暮らしは変わらないんだべな、、、
ちょっとだけ!!
ちょっとだけバイクをチューンしたいんだけど、、、
ちょっとだけなのよ!!

って直接カミサンへ嘆願しろって話ですね。


カミサンに小遣いたくさんあげればいいのかな!?
そうすりゃあ、、、
って直接カミサンに聞けって話ですね。

今週末は丸井にでも行っみんべ!


皆さん。
応援して下さいね!

0 件のコメント: