2010年7月14日水曜日

ヤッテモウター!!

つい先程。

何だかんだ今週に入っても忙しさが残って、21時頃まで仕事してました。

したら社長が松屋でカルビ丼とサラダを買ってきてくれました。
まずはカルビ丼だべ!?
喰おうとおもったら、小さなカップに白くてドロリとしたものが。
瞬間的に「とろろ」と判断しちゃったのよね。。。

かけたら意外とサラサラ落ちてく、、、



フレンチドレッシングやがな。。。




焼肉のタレ系ベッタリの丼にフレンチドレッシング。
もちろん紅生姜も乗ってますよ。

意を決して喰いはじめたら、これが悪くない。
「歴史的発明とかって、こういう風にして生まれんのかな?」などと考えながら、難無く完食。

友人達の食す「納豆キムチマヨ丼」も、こんなノリなのか??
この勢いでやってみよかな!?

0 件のコメント: