2010年7月9日金曜日

1歳

昨日、7月8日で双子のチビ共も1歳になりました。

いや。
「1歳になりました」ではなく、
「1歳にして頂きました」ですね。

もちろんカミサンの努力によって「して頂きました」です。


私の仕事も今日で大きな大きな一区切りです。
明日、明後日の休みは「心身ともに」本当に休めそうです。

ここ半年、夢の中まで仕事してました。
休みであっても心は常に仕事に引きずられていました。
それも今日でおしまい!!

明日からは家庭のために生きるぞ!!!
待ってろよ、チビ共!!


お前ら3人の成長が何よりの励み。
心身ともにすこやかに成長をするんだぞ!!

0 件のコメント: