2010年7月30日金曜日

つゆだく

話題沸騰中の牛丼ネタですが。


会社が入っているビルの向かいに松屋があります。
ので、ちょくちょく行く訳です。

来る人来る人見てますと、意外に多いのが
「つゆだくで!」という人。

実は私、つゆだく否定派です。
ていうか、やったことありません。
「つゆだくで!」と言うのが恥ずかしいというか、オトナな感じがするというのも正直言ってありました。

自分はスポーツ刈りで彼女も居らずに麦茶飲んでるのに、他の人達は彼女連れで髪型もキマっちゃって「マスター!いつものバーボン」
みたいな?
何か訳分かりませんが、そういう感じです。


ですが、本日!!
やりました。私

平静を装い、「つゆだくで!」って言っちゃったねえ。
私。


いやあ。
普通の方が好きですね。私は。
生卵は必須派でもあるのですが、生卵の存在感が薄れてしまったというか、、、
ニャンコ舌だから熱いし。

まあ、何でもやってみなけりゃあ分かりませんからね。
いい教訓になりました。

0 件のコメント: