2009年6月28日日曜日

雨の日曜日



















食い気に走るしかないわな・・・雨の日曜なんて。。
南町田はグランベリーモール(郊外型アウトレット??)にある「GRAND CHINA」に行って来ましたよ。
中華のバイキングですな。

いやあ、食った食った(>_<)
昼食として行ったのですが、晩飯必要なし!!

食後の運動も兼ねて、軽く買い物をして来ました。
先週火曜から鹿島のばあばが手伝いに来てくれていまして、カミサンは洋服を。娘はアディダスのサンダルを買ってもらいました(^-^)

そして私は、帰りがけの店でビールを1ケース買ってもらいました(嬉泣きっ!!)

娘の写真は買い物中に撮ったものですが、本人なりにポーズと表情を作ったみたいですが・・・まあ、将来の職業として「女優」は無いかなと(苦笑)


さあてと、ばあばが来てくれてるから安心して仕事に専念できます。
今週仕事上、色々と大切な一週間!!

マジ頑張んべ!!

0 件のコメント: