2009年6月25日木曜日

フットサル














写真は全然関係ないけど、行って来ましたよ(^^)
コートの写真撮ったけど、保存されてなかった・・・
横浜インター近くの趣のあるコートなんですよ、これが。
次こそは必ず保存してアップしよ。

なぜフットサルか!?
前の職場の同志が定期的にやっていてね。
久々に参加したわけです。

良い汗かきました。2得点したし、気持ちいいね。

気持ち良いと言えば、久々に一人でバイクに乗りました(^-^)
最近はいつも娘乗せてチンタラ走ってましたが、これまた久々にエイプの全能力を発揮させましたよ。
100キロちょいしか出ないんですが、バイクで初夏の夜風を切るのは気持ちいい!!
ちょっとハマりそう・・・いかん、いかんっ!!
もうすぐ双子が産まれて三児の父になるんだ(^^;)
自覚せねば。


そしてやっぱ帰宅後はビールでしょう!?
運動の後は特にウマ〜〜〜!!!!!

0 件のコメント: