2009年6月8日月曜日

サボテンの花



























なんて歌がありましたね。
今年も咲いてくれました(^^)

このサボテンは確か2003年に買ったんだな。
それで、一昨年あたりから花が咲くようになりました。
サボテンの花なんて初めて見たのですが、何とも不思議で綺麗な花が咲くんですね。

さて、先週は色々と大変でしたが週末は楽しく過ごせましたよ。
近所のガキ共と一緒になって遊んだり、ネコと遊んだり、Over Drive大音量で聞きながらドライブしたり、あやめ(?)見たり、娘とバイク乗ったりね。

ツライ想いは楽しい事への布石!
日々頑張りましょう(^◇^)/

0 件のコメント: