2009年6月12日金曜日

歓喜の涙

昨日は市役所へ行かねばならない用があったので、午後半休をとりました。

早く帰って来る事を娘には内緒にしてたんですよ。
驚かそうと思ってね。

で、庭からアプローチしたわけです。


したら「あれ?おとうしゃん??おとうしゃんなの???(なぜか半べそ)」
一拍あいて「お〝と〝う〝じゃ〝〜〜ん〝!!(大号泣) あいたかったのぉ〜〜!!」って。

いやあ、嬉しかったよ。マジで。
「ちゃんと父親らしいことしてあげられてんのかな?」とか日々自問自答してるけど、昨日の娘の涙が何よりの答えでしたよ。

カミサンは娘と遊んであげられないから、日々寂しいんだろうな。
仕事以外の時間は今まで以上に全力で娘と遊ぼう!!
ていうか、私が遊んでもらってるのかな?
何でもいいや、楽しけりゃ(^-^)

世界最高の娘ですよ。うちの娘は(*^_^*)

0 件のコメント: