2009年6月24日水曜日

呼応

さて、梅雨っぽい日々ですね。
でも1日1日夏が近づいてますから頑張りましょうね!!

え〜、さて。
遡ること先週土曜日の夜、地元連中チームと少年野球コーチのチームと試合やったんです。

試合中は結構声出しますね、野球って。
私も例外ではありません。
いつもと同じように声を出していた訳です。

「ツーアウト!!」「は〜い!」
「打たせるよ〜!!」「は〜い!」
「ナイスサード!!」「は〜い!」


グラウンドのどこからともなく「は〜い!」という返事がくる・・・

その正体は!?!?


はい。連れて行けとダダこねるから連れて行った我が娘ですわ。
気が抜けるというか、ウケるというか(^_^;)

お陰で、投げては4回1失点、打っては3打数2安打2四球と調子良かったっす!!
また連れてこ!!

だが、守備につく時に付いて来るのはヤメテクレ!!(苦笑)

0 件のコメント: