2009年5月26日火曜日

南北


と言っても我が家の周りの景色。
上が南で我が家の庭。
娘が買った鉢植えの花、プランターにいんげん、ナス、ミニトマト、キュウリ、えんどう、トウモロコシが植えてあります。
夕方とか週末は近所の子供達の遊び場と化します。あと野良猫の夫婦も住んでます。
野良猫の奥さんはどうやら妊娠中でね。
境遇が似てるので他人事とは思えず、最近は少しだけ食事を提供しております(^^;)

北は畑。近所の土地持ちの老夫婦が一生懸命仕事をされています。
この北方約500メートルぐらいかな?牛舎がありましてね。
暑い季節に北から風が吹くと「良い香り」がね・・・あはは・・・・・

というカンジの何ともゆる〜い環境で生活してる訳です。

0 件のコメント: