2009年5月11日月曜日

神戸・・・とはいえ




仕事ですからね(^^;)

今回は新幹線にて出張です!!
関西方面へ電車で行く時の楽しみは、山科のトンネルを抜けたときに広がる京都の景色です。
小さい頃からあの瞬間が好きでした。
朝早くて眠かったんだけど、京都到着少し前に目覚ましかけちゃったよ。
しかし、京都に駅ビルが出来てホームから京都タワーが見えないのは寂しいですね。

神戸には4〜5歳の頃来たんだけど、覚えてるわけなく・・・
初めてみたいなもんです。
新神戸の駅降りたら新緑が眩しかった。
山ときれいな海が隣接したいいところですね、神戸って。
坂も多いですね。

宿は明石海峡大橋のたもと。
チェックインは夜になってしまったので夜景しか見えませんが、明日の朝の景色が楽しみです!!

しかし、ツインルームを一人で使用って、、、

何かさみしい・・・
どうしよう???

0 件のコメント: