2009年5月13日水曜日

ただいま



無事、神戸ミッションを終えて昨夜帰ってきました(^^)

何と言うかな・・・街に力強さがありましたね。
神戸の垂水で仕事だったのですが、商店街がバリバリ元気!!
嬉しくなりますよ。

この街で開業される先生のお手伝いをさせて頂きましたが、必ずや成功するでしょう!!


Suicaが使えなかったり、エスカレーター乗ると右じゃなくて左が急ぐ人用だったり、うどんの中にたこ焼き入ってたり、新幹線グレー色だったり・・・微妙な文化の違いも感じ取れました(^^)

さてと、今日からはしばらくオフィス勤務!!
新たな気持ちで頑張りましょう!!!!!

0 件のコメント: