2009年5月15日金曜日

結婚記念日

昨日、5/14は私たち夫婦の結婚記念日でした。
と言ってもちょっと早めに仕事から帰り、外食をしただけでしたがね。

何年経ったんだ??
結婚したのが2000年。今年は2009年だから・・・
満9年ですね。

今思えば、カミサンには散々な思いばかりさせてきたように思います。
て言うか今も散々な思いをしているだろうな。。

結婚翌年に私の母がくも膜下出血で倒れ、そこから何か狂いだしたな。
カミサンにしてみれば産まれ育った鹿島を離れて暮らすなんて、全く想像していなかった事と思う。

私が神奈川に帰ると決めたのは全く以て独断!!カミサンの意見は全く聞き入れなかった・・・
夫婦存続の危機も当然あったし、別居もした。
でも、結果としてこんな私についてきてくれた。
そして今の幸せがある。それはカミサンの努力と我慢と忍耐の賜物だと心から思っていますよ。
本当にありがとう。

照れくさいからね。面と向かってこんな事言えないから。
ここで書き記しておきましょう。

私は守るべき人を守りながらも、とにかく自分らしく自由に生きたい!!
常にそれを求めている。
だからこの先どんなイレギュラーバウンドを起こすか分からない。

でもね、そんな事言ったりやったりしていられるのも、アナタという存在があればこそ。
これからも末永くよろしくね!!


年に一回ぐらいは「嫁バカ」になってもいいでしょ!?



0 件のコメント: