2009年5月22日金曜日

上達???

最近、主婦業をやっていて「上達したな(^^)」と思うのは、こういうのを買って来て、サッと味噌汁作ったときなどですね。

以前は凝り固まって、高いもの買って時間掛けて料理してたけど、今はそんなこと絶対にしないね。
「安く、早く、美味く」がモットーですよ(^^)

それが出来たら「一流の主婦」になれるのでしょう。
って私の仕事は一体何なんだ!?

仕事から帰って、それから娘連れて近くのスーパーに週2〜3回は行きますが、丁度色々と値引きしてる時間帯なんですね、これが。
宝の山ですよ。
早い時間に買っても喰うのは結局夜な訳でしょ!?
だったら夜買って夜喰うのが一番良い訳でね。安いし。


さてと、昨夜はMオちゃんと久々に電話で話しました。
結婚準備も順調そうで何より(^○^)
楽しみにしているぞ!!

言い忘れたが、「デイケア通信」更新しなさい!!



さてと、あと半日頑張れば連休だ。
頑張りましょうね∩(´∀`)∩

0 件のコメント: