2009年5月21日木曜日

回転寿司と言えば・・・

やっぱデザートよね(^^;)

昨日は19時頃帰宅すると娘が駆け寄って来て
「おそとでごはんたべるの〜!!」と・・・

「何食べたいの?」と聞くと
「う〜ん・・・おとうふとウインナーとマグロと・・・お肉ぅ〜!!」
と。。
だったら家でいいじゃねえかよ。。あるよ、そのぐらいは。

でも最近は平日ほとんどカミサンと共に家の中で過ごしてるからね。
給料日前だが回転寿司へ行って来ましたよ。

彼女の狙いはハナっからデザート!!
けどお父さんは許さない!!
けど眼を離した隙にやられるのよね、いつも(^^;)
鉄火巻きと玉子だけ食べたらデザート食べていいよ、と言えばもう必死!!
口の中一杯に寿司を詰め込み、執念の咀嚼!!
それを嚥下すればあとは彼女の天下ですよ。

アイスでもケーキでもメロンでも何でも好きにして下さいm(_ _)m

ってカンジです、いつも。

0 件のコメント: