2008年11月20日木曜日

寒し!!


何だ!?今日の寒さは!?
朝、家出るときに向かいの畑見たら霜が降りてたっす。
そりゃあ、寒いわ。。。
でも、寒さが増すと景色がキレイになってきますね。
今朝の大山もキレイでした。
今週末は三連休なので紅葉狩りにでも行きましょうかね!?
日曜日は娘ちゃんの七五三で、寒川神社にお参りに行ってきます。
着物を着たらどんなになるやら!?
本人は結構楽しみにしています。
二歳になって三ヶ月経ち、ようやくすんなり「2ちゃいぃ〜」とポーズが出るようになりました(^^)

ACOさん、風邪お大事に!!
Nぞみさん、次回は料理ネタいきたいと思います!!

今週も残すとこわずか!頑張って行きましょう(^^)/

業務連絡:「デイケア通信」そろそろ更新せにゃマズかろう

0 件のコメント: