2008年11月6日木曜日

地元びいき??

今朝、家を出て駅に向かう途中田んぼに霧がかかっていて・・・って何だかよく分からないですね。
要は身の丈ぐらいの高さまでは霧で、少し高いとこにいると雲海みたいに見えて・・・って何だかよく分からないですね。
要はそんな感じのとこに朝日が差してきてキレイだったということです。。。
今日は仕事の用で「浦和」に初めて降り立ちました。すごく「レッズ」じみた雰囲気を期待していたのですが、何かフツーでしたね。
下町っぽい感じですかね。
今まで、いろいろな景色を見たり、いろいろな街へ行ったり、時には海外行ったりしたけれど、結局は生まれ育った神奈川が一番です。まあ、単なる「地元びいき」というヤツですが。
山はあるし、海もあるし、横浜のような洗練された街もある。
最高っす、神奈川。
何が言いたいかよく分かりませんが、今日はそういう感じです

0 件のコメント: