2008年11月13日木曜日

快晴なり

さて、今朝の大山ですがご覧の通り!!
今日は雨の心配は無さそうですね(^^;)
えらい久しぶりに気持ちよく晴れたような気がします。
やっぱいいもんです。

昨日はガンバ大阪がアジアチャンピオンになりましたね(^^)
二年連続で日本のクラブチームがアジアチャンピオンというのは、これまた気持ちよし!!
できれば、アントラーズに頑張って欲しかったけど・・・
まあ、いいや。
野球も今日からのアジアシリーズで終わってしまうので、徐々にサッカーへシフトして行きましょう!
来月のトヨタカップが楽しみです。
J1の優勝争いも楽しみたいと思いますよ。
元旦はもちろん酒飲みながら天皇杯ですね(^^)

0 件のコメント: