2008年8月28日木曜日

マジック消滅・・・

タイガースのマジックは消滅してしまいましたね。。。。
でもアントラーズが勝ってくれたのでヨシとしましょう。
ぜひ今年は阪神&アントラーズで、私にとっての二冠を達成したいものです。
最近はテレビもろくすっぽ見ずにYouTubeばっか見てます。
生放送とかは見れないけど、自分が見たいものをめがけて見れるから良いです。
最近テレビが全くもってツマラネエ。なんかうるさく感じます・・・歳か!?
もっぱら見るのはライブ映像とかPVです。あと「ゴー☆ジャス」も外せないですね。
氷室さんが今の私くらいの頃のPVとか見ると、あまりのギャップにがっかりしますね。
しかし、いつ見ても何度見ても凄いと思うのは「YUKI」ちゃん「JOY」です。
芸術っすね、ここまでくると

2 件のコメント:

ACO さんのコメント...

うんうん、私もYUKIちゃんのJOYは大好き。
ホントYUKIちゃんはスバラシイ。
歌詞も深くていつまでも可愛くて。
目指せ!YUKIちゃん(∩´∀`)∩
でもミニスカはもう無理だ(爆)
え、見たくない?… ┓( ̄ω ̄=)┏
テレビ、もともと私も好きじゃないんだが
最近は特に、バラエティの騒がしさとかが
耳につくんだよねえ。やっぱ歳かしらね。

ma-bou さんのコメント...

acoさん。
コメント&同意ありがとうございます。
YUKIちゃんの素晴らしさは永遠ですね。
ぜひ是非YUKIちゃん目指して下さい(^^)/
まだ間に合うんじゃね?
テレビは何なんでしょうね。。。
歳もあると思うのですが、それだけじゃあ
ないような気がする。
小さい頃はもっと楽しかった気がするんですよね。