2008年8月17日日曜日

宇宙海賊との遭遇


タイトルについては後述するとして・・・
写真はわが家の庭です。
プール遊びをする娘と、それを見守る「監視員」。
この監視員は「みーにゃん」といいまして、ウチの近所で厚待遇を受けている野良猫です。「みーにゃん」という命名までされています。ウチの庭にも結構遊びに来まして、機嫌が良いとさわらせてくれます。あるときは近所の犬の散歩に同行したり、監視員をしたり結構忙しいヤツです。一軒先の秋田犬ととても仲良しで、大半の時間をそこで過ごしています。
今日まで夏休みだったのですが、神奈川県央地区からは出ず、おとなし〜く過ごしていました。ほぼ毎日庭でプール!たまに湧き水の小川へ・・・いやあ、焼けたよ(^^;)
いささか夏休みに疲れました。ので、明日からの仕事には抵抗無く入っていけそうです。が、飲み疲れもヒドイ・・・毎日しかも四六時中飲んでたのでね。もう足にキテマス(>_<)今週の平日は禁酒しようと思います。
さて、夏休み最終日に「宇宙海賊」に遭遇しました!!!相当ヤバかった。
私に対して今年一番笑いを提供してくれている芸人「ゴー☆ジャス」が大和のショッピングモールに来たんすよ。これを逃す手はないと思い行ってきました!写真とビデオをバッチリ持っていきましたが、撮影禁止で(T T)でも最高に面白かったです。宇宙レベルの笑いでしたよ。さすがだ(-_-  )・・・なかなか日の目を見ませんが頑張って頂きたい芸人さんです。も一人「くまだまさし」さんも来てました。こちらも面白かったです。久々に笑ってきました。
娘も「おかしいねえ(微妙に笑)」という事だったので良かったっす。
明日からは今年後半戦!!みなさん、頑張って行きましょう!!




0 件のコメント: