2008年8月1日金曜日

安堵

本日8月1日は、ウチのシステムが2件同時に稼働開始となった日でした!
去年から地味な努力をユーザー、ベンダー共に続けてきてね。その成果が試される日・・・
山形と和歌山のユーザー双方とも初日は無事終了し、何とも言えない達成感です。
きっと先方のスタッフ皆さんも同じ気持ちでしょう。
一日中双方を遠隔で見てたから眼がショボショボで疲れましたが、現場の緊張感が伝わってきて良いテンションで仕事できた一日でした!大変だったけど楽しかった。
先方へ行ったり、逆にこちらへ出向いてもらったり。一緒に酒飲んで騒いだり、怒られたり、愚痴られたり・・・
今までも新規導入事例はあったけれど、今回の2件は特に思い入れが深かったので、今宵はちょびっとセンチメンタル・ジャーニーです。
先方のスタッフ皆様にも、ウチのスタッフ皆様(ワタシも含む)にも腹の底から
「お疲れ様っっした!!!!!」と言いたい夜でつね。
明日明後日は久々の土日休み(^^)
明日は花火大会!明後日は野球の試合だ!!
私以外に投手が居ないという最悪の状況に加え、超真夏日だというではないか!?
オッサン投手・・・訃報が流れない程度に頑張ります。
でわ

0 件のコメント: