2008年8月26日火曜日

ヤル気!!

さてと、十数年ぶりに懐かしい曲と再会しました。
マニアックな曲だと、聞きたいけどレンタルに無く、売ってる訳でも無いわけで。
だからYouTubeはとても重宝してます。
BOOWYのライブ映像とか、氷室さんが最近歌ったBOOWYの曲とか見聞きできる。しかも超手軽にね。いい時代だなと思いますよ。
今回再会した曲は「oiパンク」の始祖、「Blitz」の「New Age」です。
見つけた時は、何故か半ベソかいた。
高校時代のうちで、バンドに熱中していた時期を思い出しましたよ。
何言ってんのか全く分かりませんが、タイトルとノリ的に「俺らが新しい時代を切り拓く」的なメッセージを感じるので、とても好きでした。
なんか「ヤル気」出るんですよね、聞くと(^^)
http://jp.youtube.com/watch?v=vyS4Wduyux8

0 件のコメント: