2008年8月7日木曜日

ムチとアメ

昨日は予定通り、午後から娘と二人で多摩センターまで行ってきました!
「しまじ○う」のコンサートというか寸劇というか・・・でも面白かったです。娘も大喜びでした(^-^)
娘は「しまじ○う」のことを何故か「ちぷちぷち」と呼ぶ・・・
ずーっと「ちぷちぷち〜!!お〜い!!おいで〜!! あちょぼ〜!!」と叫んでましたよ(^^;)
帰りは写真の通り見送ってくれました。でも彼女は帰りたがらず・・・大変だったけど、喜ぶ娘の姿に幸せを感じました。
実は朝っぱらは三種混合の予防接種に行ってきましてね。これまた私と二人でね。筋注は痛そうで見てるのも辛かったけどよく頑張ったよ。
そんなわけで「ムチ(注射)とアメ(ちぷちぷち)」な一日でした。

0 件のコメント: