2008年8月5日火曜日

1日空いての筋肉痛

一昨日運動した筋肉痛は、もちろん一日空いた今日やって来ます。
完璧にオッサンですよ!
何するにも痛い・・・くしゃみする時が一番痛い・・・全身痛い(´`;)
負けたもんで、心身ともに痛い・・・
運動不足と体力の衰えを痛感しました。
このまま墜落して行くのは嫌なので、ここで一大決心!!
走ります!!夜な夜な走ります!!!
んで体力つけます!んで痩せます!!
娘が物心ついたころに「カッコイイお父さん」であるために
頑張ります!!
以上、決意表明でした。

代休がたまっているため、明日は休み!
しまじ○うのコンサート(?)のチケットを取ったので多摩センターまで
娘とデート(^^)
カミサンは急用が入って行けないのでね、たまにはいいでしょう。
出かけたついでに飲んで帰って来よう!!
楽しみだ。

もちろん帰ってきてから走りますがね

0 件のコメント: