2008年7月25日金曜日

和歌山にて

今日明日は出張で再びの和歌山へ!
朝五時半に家を出て、和歌山に九時半着!
五時まで仕事で、その後は客先の先生に連れられ
和歌山の街へ・・・
といっても地方都市っす。でもハモをしこたまご馳走して頂いてね。
ハモだけで腹いっぱい(^^;)幸せっす!!
そのあとMusic Bar?へ
久々に音楽を身近に感じました。
ヴォーカリストの女性がとても素敵で・・・恋してしまいそうでした。
握手してもらっただけで、幸せな気分になりましたよ。中学生並ね、ワタシ・・・
ようやっと宿に戻り、あとは寝るだけ。
明日は19時10分、関空発の便で帰るっす!
娘ちゃんと遊びたいなあ。
来週日曜は久々の野球の試合!!神奈川の病院協会大会初戦です!
約二年ぶりにベストメンバーが揃うことになったので超楽しみ!!
今季三勝目を狙います!!
投げられるやろか???????


1 件のコメント:

ACO さんのコメント...

んふっ(ノ´∀`*)
恋してしまいそうなあなたに一票(∩´∀`)∩
和歌山出張お疲れさま♪
ていうか、ルーキーズ見て泣いたべ?
新庄最高ね。あたしも泣いたさ。
終わっちゃって切ないね。
体調はいかがですか?
ハモ食べたら吹っ飛んだかな?