2008年7月9日水曜日

ひさかたの・・・

まめな更新って難しいですね・・・
ずいぶんと空いてしまいました(^^;)
余裕がない証拠な気がする・・・
公私ともバタバタしていて睡眠もままならない状態だったが、ようやく落ち着き加減ですわ(^^)/
写真は我が家の最寄り駅の風景。さっき撮った。田んぼに浮かぶ無人駅です・・・のどかでしょ!?田んぼに水がはられる季節の夜はまさに「田んぼに浮かんでる」ようで幻想的だったりします。
さてと今日は山形は米沢へ。今日は新幹線で行けるから楽っす。今までは車で行ってたから向こうで酒も飲めなかったし・・・これ結構重要な問題(^^)
頑張って早く終わらせて「ぴーぴー」と遊ぼ!!
しかし、タイガース強すぎ!!!!!!!
今日も「夢も希望も無い金満球団」を退治しましょ



0 件のコメント: